「焦る」は?

こんばんは😊

私は、人の身体(特にチャクラ)のエネルギーの流れや、その人の周囲に起こっているエネルギーの流れ(だと思ってます)を感じたりします。

それを、ご希望の方にはお伝えして、悩んでいる事や不調だと感じている事の「気付き」や『転換』のきっかけにしていただいています。

また、対話の中から『自己観察』を深めたり、進めたりするディスカッションワークを取り入れ、『自分の中に答えがある』『本音』に気付いたり、掘り起こしたり、自分らしく生きる生き方を切り開いていくお手伝いをしたいと活動中です。

また、ハンドヒーリングで、エネルギー調整をさせてもらって、対話だけでなく、エネルギー整体的な方面からも、セッションをさせもらっています。

セッションについては、LINE公式のアカウント「茶蔵田家」→https://lin.ee/TaHJf7Dをご活用下さい☺️

さて、先日、お話を聞いている間、おでこ・頭の中から外側まで、ぐーるぐーーーると、重〜く、ゆっくりと動くエネルギーの流れを感じていました。そして、それをお伝えした所、

「最近、焦ってる」と反応が返ってきました。

さて、あなたは、ここで、何か気になったり、ひっかかりましたか?私は、

ここから先は

692字 / 1画像

¥ 300

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓