天王星逆行明けだって

本日am8:12 天王星逆行が明け、順行になるそうです。

天王星には
・常識を覆すような変化
・突然の出来事
・目覚め
・驚き
・革命
・斬新な発想
・ひらめき
・独立
・自由
・オリジナリティ
・特異な才能
・科学
・電波
などの意味があるそうです。
今日から1週間、このパワーが大きく影響するようです。

昨日の新月は、水瓶座でした。
水瓶座には
・個性的
・独創的
・進歩的
・合理主義
・反骨精神
・情報に強い
・こだわりの知識
・適度な距離感を保つ
・自分は自分、人は人
という意味があるそうですが、
この2つのエネルギーが、
私という個性を飛躍、拡大するような手助けや流れを促してくれるような気がしました。

自分の中に起こしたい革命があるなら、惑星から発せられてるエネルギーを感じ取ってみるのはどうでしょうか😚

2023年は、「ひとり立ちする」というキーワードもあるようですが、私が私らしく生きる、そのまんまで生きるからこそ起きる調和が、ますます広がって行くのかな、と楽しみです😊

p.s.この文章を作成中、4歳の息子に「誰に、なんのために書いてるの?」と質問されて、ビックリ❗️
自分がやってる事を、観察、認識し直すきっかけになりました😊

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓