ばなな先生とミセスばななさんを知ってほしい

私が、子育て生活でどん底な日々を過ごしていた時に、すくっていただいた恩人である、よかよか学院 ばなな先生が出版され、その本を、教育施設などに届けるクラウドファンディングをされてる事を、以前紹介しました😊

そして、現在、毎日、ゲストを招いて、ライブ配信リレーをされているのですが、本日、ばなな先生と、ばなな先生の奥さんとがお話しされるライブ配信でした😊

このお話の中に、私が、多くの方に、ばなな先生の話をきいてもらいたい、感覚を知ってもらいたい、ワークをやってみてほしい、と感動している事が、いくつも詰まっています💗💗💗

ばなな先生も、ミセスばななも、ほんとに素敵な方で、大好きです😊
アーカイブがあるので、ぜひご視聴下さい😊💗

生きていること、それだけが、素晴らしいことを感じます。


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓