茶蔵田家セッション

私のイチオシ😊ハンドヒーリング❣️
先日、5〜10分の施術で、一晩寝たように感じられたみたいで、この、ぽろっと言って下さる感想が、とても嬉しかったです😊

リラックスできたって事かなぁ?
深い脳波になったって事かなぁ?
私個人としては、どういう事だったのかな?と思考がめぐったりするけど、

全体の中のひとり、ヒーリングカウンセラー?の役割である私としては、
ただただ嬉しさと、喜びと、楽しみさが湧き上がってきました😊

https://linevoom.line.me/post/_dXVi-bJK4Kuz6h5jrOW1yKlQbQN1EbF3hKmGcrQ/1167207897030103717

先日、伝授されたエネルギーも、受け取られる方が来られ、伝授完了😊🙏

伝授が行われるまで、パートナーは、そわそわしてたようだし、ご本人さまは、私がこんな事があって…と話してる時に、「それ受け取るやつだ」と感じられるし、伝授後、私は軽くなるし、すごくウキウキ楽しみな感情が湧き上がってきてました😚

すべて、それぞれの自分感覚を話し、進んでいっています😊💗

それには、「自己観察」が必須。

誰かの考えや反応、誰かの方法、概念、答えと言われるものに頼っただけで生きていると、わかりにくけど、必ずある、わたしだけの感性💗

ここを活かして生きていく楽しさや面白さを味わっていきたいと、セッションは進んでいきます😊

一人ひとりが、自分のパーツ・個性である事、そして、それが合わさっていく事でみえてくる世界🌏🌈

楽しいです😊

自分らしく生きるをサポートする茶蔵田家のセッションは、こちらへ↓
https://lin.ee/TaHJf7D


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓