見出し画像

茶蔵田家セッションの感想を頂きました!

「そのまんまの自分」で生きる道を後押しするヒーリングサロン茶蔵田家を、夫婦でリニューアルオープンして、約1ヶ月が経ちました😊

さて、昨日、ある出来事より、今の私達夫婦の現状を反省していました。
その中の1つに、セッションをリピートして下さる方がいて下さるものの、他者に口コミをして下さる出来事が起きてない事も、1つ反省する現状でした。

それを、お昼頃、夫婦で川沿いを歩きながら話していました。

※写真撮っといたら良かったなぁ〜…と思い、
去年住んでいた花背の川の写真を添付します😚

と思ってたら❗️その数時間後、
「なかなか連絡できなくて…」「セッションの感想も、よかったらシェアしてもらいたいって思ってた」などの想いの連絡を頂いたのです‼️

さらに、セッション後すぐ、口頭でお2人の方に
シェアして下さってた事もお聞きしたのです😭

ビックリしました‼️

お昼、夫婦で川沿いで話していた事が、ひっくり返りました💗

そして、セッションの感想をいただきましたので、ぜひ読んで頂きたいです❣️
どうぞよろしくお願い致します😊

茶蔵田家のセッションの感想

このセッションを言葉でなんて表現したらいいのか、、、
言葉が見つからない。。 
言葉では説明できないけど、わたしの本質、本来のわたしはしっかり受け取っている。 その感覚がある。 
90分、2人がわたしと真剣に向き合ってくれるだけの時間。わたしだけのわたしのための時間。 なんて贅沢な時間。
言葉では受け取りづらいわたしに、視覚や音、感覚でわたしを拾い伝えてくれる。わたしに触る。わたしを開く。温度を上げる。
わたしが柔らかく溶けていく。
2人のセッションは柔らかい。
その人にあったアプローチをする。
気がついたらわたしが軽くふわっと柔らかくなってる。自分を愛おしく感じる。
自我の頭を納得させるよりこの方が早い。スピード感がある。
感覚で掴んだら、セッションを終えた瞬間から見える世界、意識が変わってる。早い。まるでパラレルワールドを見ているかのように。
色んな人に出会う。すべて起こることがいいも悪いもないチャンスにしか見えない。アイデアに溢れる。 
そんな世界が見える本来の自分になる手助けをしてくれる。羽ばたかせてくれる。優しくつつんでくれる。
わたしが本当にやりたかった事に気づかせてくれる。
本当のわたしに触れる。
それが淳子ちゃん、やっちゃんのセッションです。

まずは体験してみてほしい!! 

今のわたしが心から必要としていたセッションがここにありました。

茶蔵田家は、ライン公式アカウントを使っています😊

https://lin.ee/TaHJf7D

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓