初投稿😚✨

はじめまして、あみんです。

ポコチャというライブ配信アプリでライバーをしております。配信内容は歌ったり、おしゃべりしたり、踊ったり、呑み配信です!

ちょびっと自己紹介(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)

大阪出身23歳B型末っ子女子です!(笑)

好き☞旅、音楽、ダンス、お酒、食べること、言語学習、物知りな人、ノリのいい人、ポジティブな人

嫌い☞納豆、チャレンジ精神がない人、走ること、すぐ怒る人

映画:begin again, きっとうまくいく、銀魂、ハリーポッター、イエスマン…いっぱい!!

好きな国、都市: 大阪、台湾、コスタリカ、スペイン、ニューヨーク、シェムリアップ…いっぱい!!笑

んーまあこのぐらいにしておいて、あとは配信で聞いてください( ^∀^)ヌフフ


配信をスタートして2月16日で半年になりました。
ポコチャにはランク制度があってE〜S帯まであります。S帯がトップですね〜。

私は1周年8月16日までにS帯になることが目標です!!

ひょんなことから始めたライバー…

色んなドラマがありました、、きっとこれからも( *¯ ꒳¯*)

そんなライバーライフを、少しずつ書き留めていきたいなぁと始めてみました。心の中のことを、飾らず書いていけたらと思います〜!

どーぞお付き合いください〜(っ ॑꒳ ॑c)

あみん☾*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?