見出し画像

J-POP

💝💝『THE SOUND』Stray Kids٩(ˊᗜˋ*)و♪

自分たちで作詞作曲して!!
ダンスも自分たちで考えていて( >艸<)𓈒◌
一つひとつの曲に気持ちが入ってて思いが伝わってきた💝💝
とにかく耳に残る(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

💝💝『DND』Apink٩(ˊᗜˋ*)و♪

「誰も邪魔しないから、君だけの世界を想像してよ」というメッセージが込められており‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
Apink特有の明るくエネルギッシュな雰囲気と💝💝
彼女たちだけが歌いこなせる爽やかな高音は心地いい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

💝💝『Salty』n.SSign٩(ˊᗜˋ*)و♪

K-POPでありながら昭和を思い出させてくれるようなメロディで!!
懐かしくもあり新鮮でもあり繰り返し聴けるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)はっきりしない相手へのじれったさを💦💦
かっこいいサウンドで歌っていてハマります( >艸<)𓈒◌

💝💝『Giddy』Kep1er٩(ˊᗜˋ*)و♪

「ディスコパンクな曲が最高にかっこいい!!
メンバー一人ひとりの個性が存分に生かされた歌とダンスパフォーマンス˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
かっこよさと可愛さと狂気が絶妙に調和した完成度の高いMV( >艸<)𓈒◌

ご購入ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

💝💝『Set Me Free』TWICE٩(ˊᗜˋ*)و♪

「これ以上失うものも隠すものもない」「私のすべてをかけて Risk it all」
をはじめとするストレートな歌詞は٩(ˊᗜˋ*)و♪
K-POP界の第一線を走り続けるTWICEが歌うことによって彼女たちの確固たる自信と力強さが際立ちカッコイイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💝💝『I AM』IVE٩(ˊᗜˋ*)و♪

IVEらしさも残しつつ!!
攻めた歌詞に共感しましたΣ੧(❛□❛✿)
爽やかな雰囲気から一転しサビになると悪びれた雰囲気になる曲調も💝💝
面白くて好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💝💝『Love Me Like This』NMIXX٩(ˊᗜˋ*)و♪

メンバー全員の歌唱力と個性が最大限活かされていて!!
ハモリが綺麗˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
サビ部分の「Love me like this Love me like that」のフレーズの繰り返しなど中毒性が強く、ダンスと相まって刺さる( >艸<)𓈒◌


宜しければ今後の記事の為にサポートお願い致します。