見出し画像

人名救助

4F建ての団地住まいです。

私の所は2Fです。

23:30頃用事で家を出て車で移動してたんです。0:30頃帰ってきました。

家を出る時は1Fのお風呂の電気は付いていました。
1Fは 70歳位のおばちゃん1人暮らしです。

帰ってきた時もお風呂の電気は付いていました。

1時間位はお風呂に入ってるんかなー?

と思ってて、私は余り気にして無かったんです。

でもやっぱり気になるからAM3:00頃 1Fに降りたらまだ付いていたんです。

でも夜中なのでインターフォンを鳴らせず、電気の消し忘れやろー。

と思い私も寝たんです。

で、昼頃まで寝て用事が終わって、もう消えとるやろなー。
と思って見たらまだ付いてたんです。

それが18:00位。

1Fのおばちゃんの車はあるし、携帯番号を知っていたので電話しても出ない。LINEしても既読にならない

私は おかしい と思い管理人に電話して来て下さい。と言い来て見て貰った。

事情を説明したら、おかしいなー。

と言う事になって 私がベランダから入る事に‼️

そのおばちゃんは、猫を飼ってて、ベランダは常に開いてる事を私達は知ってたので、私が登ってベランダから名前を呼んだ。

ここから先は

1,051字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければ今後の記事の為にサポートお願い致します。