見出し画像

不思議な事が‼️

19歳の時に交通事故で生死をさ迷ったせいなのか、今は48歳だけど、
この29年間で不思議な事が色々あった。

でもこんな事誰も信じてくれない。

でも私が見た事をお話させて貰いますね。

19歳で事故をし生死をさ迷ったけど、命は助かった。
記憶も無くしたし言語障害、勿論体は全く動かないか、3ヶ月入院して2年間はリハビリ通いながら自宅療養してました。

勿論私は動けないからお母さんに全ての介護をしてもらいながらみたいです。

今お話してる事は、全てお母さん、兄弟、に聞いた事をお話してます。

私の今の記憶は家族は勿論、色んな方とお話ししたり私の子供は3人いますが、籍は入っていないけど、子供達のお父さんが居て、その人がこんな私を支えてくれたから今の私がここに居るんやと思います。

お金の方はピンチですけど、noteで稼げたら良いな。
と思ってます。

皆さん宜しくお願い致します。

さて、長くなりましたが、不思議な話についてお話して行こうと思います。

まずはどんな事があったのか何点かあげていきますね。



① カラオケ屋で働いてて、誰も居ない部屋に入ったら、黒い人間の陰が椅子に座っていた。
男の人って分かる。

② 癌で無くなった私のおばあちゃんが大事にしてた犬が死んだ時、
私の目に金色の物がギラギラして少しの間動けなかった。
これはおかしいと思い見に行ったら犬が亡くなっていた。

多分死後のおばあちゃんからのお知らせ。だと思う。


③私はヘルパー2級を持ってるので、 知り合いのおばちゃんが病気なので病院に連れて行ったりお世話をしてました。
そのおばちゃんが亡くなりました。
今日お通夜で明日お葬式です。

お通夜の時に私は自分の家のベランダでタバコを吸ってたら、黒い陰が白い壁に写ってました。
私は、あっ!おばあちゃんが来てくれたんや。と思い、明日お葬式に行くからね。
と言うてお教を唱えて、次の日お葬式に行ってきちんと御見送りしてきました。


④ UFOが緑の光線を出して山の所に降りた。

夏から秋頃、長男が野球をしてて、私は良くビデオを撮ってたんです。
で、その夜中3:00頃旦那がベランダで星をビデオで撮ってました。
私におい!これ星が動いとるぞ‼️
って言うし私は嘘やろー。と思いながらビデオを見たら本当に動いてるんです。
で、2人でベランダでタバコ吸いながら嘘やろー。と言いながら空を見てると、ピンクとオレンジ色の星みたいな物が2つ飛んできて、山の所で緑の光線が真下に降りてそこで消えました。

私達は目を見合わせて👀👀‼️
少しの間2人とも目が点になって動けませんでした。

その時はまさかなー。
嘘やって。って思ってるのでビデオを撮ってませんでした。
残念です。

この後私達は証拠が無いし、誰に言うても信じて貰えんし、2人だけの秘密にしとこ。
って事になりました。

でもアメリカの方ではUFOは存在するみたいなので、あのUFOが降りた所には何かがある。と私は確信しています。


⑤ 私の次男も私から生まれたので、霊に関する事を良く言います。
幽体離脱した。
とか、電車に乗ってたら、窓の所に居た。
とか仮屋一軒家に住んでるけど、誰も居ない2Fで、人がドタバタしてる音が聞こえる。
とか...。

こんな感じで不思議な事が沢山有ります。

私が思ったのは、命って大事やな‼️って思ったんです。

だって命が有るから色んな経験 体験が出来る。
そして信じて貰えないけど、人に話す事が出来る。

こんな楽しい人生があって良いのか。
って思うけど、これが楽しいんですよね(笑顔)

生きてて良かった。

私を守ってくれた家族、私と知り合った人達に感謝しか無いです(感謝)
ありがとう( `ー´)ノ


こんな感じでこれからも不思議な体験するだろうけど、楽しく生きれてお金があれば問題無いですwww


これからも色んな事書いていきますので、今後ともどうぞ
宜しくお願い致します('◇')ゞ

最後まで読んで頂いてありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フォローと❤お願い致します(*´ω`)V


宜しければ今後の記事の為にサポートお願い致します。