見出し画像

帰宅時の大雨

昨日届いたおにゅうのスカートを着てテンション上げて出勤するも
帰宅時には大雨。折り畳み傘故のずぶ濡れ。

そして最悪、アイフォンも濡れて充電できずあわてて乾かしている。
今日という日が最悪な日にならいないように。

乾いてくれよ・・・頼むよ・・・iPhone11!!
まだまだ使うつもりのいれぶん!!
サッカーも勝利!!私も勝利!!

傘問題として、電車内でよく腕やカバンに傘をひっかける人いますよね?
傘が遊んでしまい、最悪服に雫がかかる。
本当に嫌。私は自分の傘はビニールに入れて電車に乗りますが、
他人の傘が当たる場合は、自分の傘を使って退かせます。
嫌な奴はお互い様。
傘は自分でもって、先を地につける、遊ばせない。これはマナーです。

完全にコロナ前に戻った世の中。戻らなくてもいいものもカンバックしてしまった世の中。フル在宅したいと思いつつ
明日も出勤するよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?