見出し画像

【小ネタ】あの読売ジャイアンツにいたガルシア選手は現在・・・

こんばんは。
つぶやいタローです♪

皆さんは、あの読売ジャイアンツで2016年にプレーしていたガルシア選手をご存知でしょうか。もしあなたが巨人ファンなら、知る人ぞ知る問題児といった認識かと思います。

なんと、そのガルシア選手は現在メジャーリーグのレンジャーズという球団に在籍し、ホームラン競争をアメリカンリーグであの大谷翔平選手と繰り広げているというのです。
スポーツナビで大谷選手の個人成績を調べていると、たまたまガルシア選手の名前が大谷選手と並んで出てきていました。

個人的には、ガルシア選手もプロなので結果を残せばどんなに素行が悪かろうといいと思ってしまいますが、今年全米で大ブレイク中の大谷選手とどういったホームラン競争を繰り広げるのか気になります。まだ5月の下旬ですが、大谷選手と並んで15本ものホームランを打っていますしね!

本来は大谷選手が投打にわたってシャカリキになって活躍し、世界中に旋風を巻き起こしている、そんな内容のブログを書きたかったのですが、巨人ファンとして見逃せず思わずネタにしまいました(笑)

皆既月食の日の夜長の独り言でした。
それでは、また!

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,296件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?