見出し画像

世界一のベロベティ使いを作った女 7弾環境編

僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方におすすめのnoteとなっています🐈
それでは本題に行きましょう🐕
僕は白ひげを最初からリーダーとしてずっと
握ってきましたが、モビーの禁止により楽しくなくなってしまいました。またあのパワーでアタックしたい。そんなことを考えながらずっとカタクリを回す日々が続きました。そんな中ベロベティのリーダーが発表され握ることを決め
試行錯誤をして回してみました!
というのもリーダー効果を見た瞬間、これこそが私のやりたかったことだ。このリーダーにしか興味がない。このリーダーしか強くない。このリーダーが最高地点だ。と思ったことを鮮明に覚えています。
型としてはカタクリのパーツを複数入れた型やトリガーをただ入れただけの型がありますが正直どちらも弱いです。そして私の型が間違いなく最強です。現状、環境ティア1と言われている全てのデッキを簡単に叩き潰すことができます。これが現環境の答えで間違いないでしょう!絶対的な自信があります!実績としてはフラッグシップで優勝することができています!ここから先はこの最強のデッキレシピについて詳しく解説させていただきます。赤黄ベロベティを使って優勝したい方は続きを読んでくださると幸いです🙇‍♀️
それでは、デッキレシピを見ていきましょう!
こちらになります!

ここから先は

1,519字 / 1画像

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?