見出し画像

最強クラスの新しい青黒サカズキ!安定性を意識するだけ!

こんにちは🌞この時代の名の白ひげだ!です🐈
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重要なことを簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方に
おすすめのnoteとなっています🙇‍♀️
それでは本題に行きましょう🐈
僕は黒に関しては黒スモーカーを最初のリーダーとしてずっと
握ってきましたが、あまり活躍させてあげることができずいつか活躍させたいとずっと考えていました。そして新リーダーの青黒サカズキのリーダーが発表され握ることを決め、回してきました!
型としてはゼフありやとにかくデッキ下へ送ることに重点を置いた構築などが存在します。しかし、どれも中々安定しませんでした。それでもこのリーダーを使いたいと思い、試行錯誤を重ね、今回紹介する安定性のある構築に辿り着きました。安定感のないことが弱点であった青黒サカズキの弱点を克服することができたため、この構築が1番強いと考えています。
青黒サカズキの構築に悩んでいる方は
続きを読んでくださると幸いです🙇‍♀️
それでは本題に行きましょう。
まず青黒サカズキの環境的立ち位置は現環境であればティア2と言ったところでしょう。
しかしこの構築であればティア1も夢じゃないと考えています。
デッキレシピはこちらになります。

ここから先は

473字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?