見出し画像

noteを書いてからの日々。

私は、noteと出会ったのはちょうど2ヶ月前からです。
2023年6月14日より、自己紹介から始めてから、沢山の数えきれないほどの記事を書いてからは、自分の心が軽くなってきました。

さらに、自分から伝えきれなかった気持ちを全て出せるようになったかなと思います。

だけど、未だにも、心の奥には深い深い傷だけはずっと残したままです

それでも一生向き合い、一生生きていきます。
生きる未来を諦めず、笑顔で人生と病気と共に共存しながら、
まっすぐ生きていこうと思っています。

私の記事を沢山の方々が読んでくださって、
共感してくださる事も本当に嬉しかったです。

心より感謝の気持ちでいっぱいです!

沢山読んでくれてありがとうございます!

これからも、沢山の記事を書いていこうと思っています。

その記事が、多くの方々の心に届く事を祈っています。

私が今まで生きてきた証希望の光、を詰めた内容の記事を
読んでいただいた人の一筋の光となれればいいなと思っています。
これからも末永くよろしくお願いします。

コメントやスキ、フォローなどをよろしくお願いします。
次回の記事を楽しみにしていて下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?