見出し画像

ある朝のハムさん

うちのハムさん。
きのこハウスで寝ている時は、いつも丸くなって背中やお尻しか見えていません。
まるで大福のような、もっちりモフモフ。

ところが、この朝は珍しく、お腹側を向けて寝ていたんです。


いやん
なんて無防備


そして、うにょーんと手を突っ張って伸びをすると、お顔も見せてくれました。 


いやん
ちょっとオジサン顔(笑)


いつもきのこハウスの中で、こんな顔して寝ていたんだね。

写真が撮りたくて、ムスメとクスクス笑いながらそっと扉を開けて撮影しましたが、ハムさん、全く気がつきませんでした。
超熟睡(笑)


ハムさんを巨大化させて、あのモフモフとしたお腹に飛び込んでみたい…。
そんな妄想に浸る朝でした。



相変わらず、お掃除待ち中は早く出して欲しいと、ぺろぺろしていますよ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?