レジャーシートデビュー

1歳のわが子ですが
みんなより色々遅い

でも気にせずマイペースなんだと思っている

というわけで、
手づかみ食べやっとしてくれた。いちごを数回!ありがとう

コップ飲みもしてくれた。ありがとう!
哺乳瓶でのミルクタイムが大好きすぎて、
ギャン泣きでしたが、テレビの力を借りて
大好きなテレタビーズ見せたら、見ながらだけど
150ml飲んでくれた!ありがとう

もはやミルクも辞めないとですが、ひとまず延期

麦茶も数杯なら飲んでくれた!スプーンからに限る。

色々ルールはあれど、ありがとうの1日

そしてお外遊ぶもしたことなかったけど
公園でレジャーシートひいてシャボン玉
楽しめました

味噌汁も飲んでいいとか、色々知識不足で
保育園体験で自身も勉強になった。

また明日も色々挑戦だ

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?