見出し画像

ポートフォリオへようこそ

まなまめのポートフォリオまで、来ていただき感謝致します。

※このページは実績と共に随時更新しています。

これから頑張って実績を積んでいきたいと思っております。


自己紹介

それでは自己紹介からさせて頂きます。
■ペンネーム:まなまめ
■年齢:33歳(2023年現在)
■職業:ライター、主婦
■家族構成:夫とこども4人の6人家族
■持病:ADHD.鬱.統合失調症
■最終学歴:高校卒業
■保有資格:
介護福祉士、有償運送資格、ガイドヘルパー(全身性、視覚障害)、オムツフィッター2級
■経歴:幼少期より絵を描くことや、本を読むのが好きでした。学生時代は友人と交換小説を行い遊んでいました。高校生の時に介護士資格を取得、高卒後、すぐに訪問介護士として14年間勤める。
(サービス提供責任者、管理者、事業所経営に数年携わる)
22歳で結婚、同年に長女を授かり、昨年までは産休もほぼ取らず仕事に明け暮れるワーママでした。体調を崩し、そのまま反対を押し切る形で3女を出産。持病を治しながら、育児家事に奮闘している現在です。

ライター歴

2023年10月4日よりクラウドワークスに初めての登録を行い、ウェブライターとしての活動を開始致しました。
 【5ヶ月】経過いたしました。

活動実績

【ずんだもんシナリオ】
・神秘   5本納品
・社会経済 8本納品
・芸能   1本納品
・社会問題 3本納品
 

【修羅場シナリオ】
・2ch系修羅場YouTube 13本納品
・2ch系馴れ初めYouTube 1本納品

【ゆっくり解説シナリオ】
・2ch系政治・軍事YouTube 2本納品

【記事】
・初心者歓迎ブログ記事作成(継続)
16記事
・終活についてのアンケート形式記事
1記事
・食・スイーツに関する記事
1記事
・借金、債務整理ブログ記事
1記事

2024年2月26日現在の実績

実績掲載許可を頂けたYouTube動画はこちら⬇

今後とも勉強してより素晴らしいものお届けできるように頑張りたいと思います!

お仕事依頼

TwitterにてDMを頂くか、クラウドワークスにてご連絡ください。
クラウドワークスもまなまめで活動中です。
ぜひ、宜しくお願い致します( *´꒳`*)

おわり

これからどんどん活動していき、こどもたちを在宅ワークで支えられるレベルのライターを目指しています。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?