見出し画像

そわそわする春

去年の3月に島へ移住してきてはや1年。
きた時にはまだ1歳にならなかったむすこ(ぷにた)も、先日ついに2歳になって可愛さ爆走中です。


noteをはじめたかった訳

本の中でブログを毎日書くことを勧めていたからです。
個人で起業を目指す人向けに書かれた本で、本のことはまた別の記事で書けるといいのですが。
あとは気持ちの整理のためで、いろいろ試行錯誤していけたらいいなと思っています。

そわそわの正体

昨日まで京都の実家に帰っていました。
先週までは週5日仕事をしていました。
今日から仕事が無くてぷにたは朝から保育園で、一人で家にいると全然慣れなくて落ち着かない
さてどうする〜

今日の目標

荷物を片付ける
洗濯
買い物
運動
ご飯を作る
映画を見る
英語の勉強をする
ぷにたの甚平作りを開始する

明日の予定

自分の予定は特になし
夫さんが村の祭りに参加
ぷにたは保育園休み、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?