見出し画像

信じて待つということ


落ち着いたら連絡する、それまで待ってて欲しい

そう言われて、大切な人からの連絡を待ってる私

彼が苦しそうにしてたから、気持ちが分かるから「私のことは気にしないで、自分を1番大事にしてね」って言って、待つことを決めた

今はお互い忙しい
自分のことでいっぱいいっぱいだし、こうするしかないのも分かる

私から連絡たくさんしてしまうと圧になりかねない

頭では分かるけど、信じて待つっていうのは結構怖い

会わないことが、連絡しないことが日常になってしまうのではないか

好きな人とか側で支えてくれる人が他に出来るんじゃないか

でもこれは私の想像でしかない、こんなことばかり考えては彼に失礼だ と思う

信じるってある意味才能だよな

ハチ公はすごい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?