見出し画像

はじめまして!

はじめまして!

ikuyoです♡

~自己紹介~

2021年、私は

メタトロン、医療用量子波動修正器に、

運命的に出会いました。

そして、量子力学の学びがスタート。

メタトロンセラピストの勉強をしながら、

情報空間の学びを得ることに。

それは、常識とは違う

でも、本質がココにありました!

10歳代で知っておきたい内容です。

今知れて、よかった‼

とも、思っています

お伝えすることで、

もう余計なことで悩んだりせず、

お子様、旦那様にも伝え、

一家のお母さんが、

家族全員をよりよい方向に導く

家庭コンサルになれる!

と、本気で思っています

私の知識・経験、

占星術/手相/カード等をプラスして、

独自のメニューを提供していきます

最後まで見てくださり、

ありがとうございます!

宜しければ、

記事も投稿していきますので、

フォローしてくださると嬉しいです♡

ikuyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?