見出し画像

はじめまして、藍鈴です!

新年早々、私、note始めます!

新しい年がはじまりました。今年は卯年、新しいことに挑戦するといい年とか、飛躍するというイメージがある方もいらっしゃるかと思います。

そんな年が変わって数日、新たな挑戦として、SNSを始めることにしました。申し遅れましたが、私は、「藍鈴」と書いて、「あいり」と申します。20代の女ですが、それ以上詳しいことは申し上げられません。きっといつかお伝えできる日が来るでしょう。

さて、私のnoteでは、「好きなこと・日々のこと、いろいろと。」をテーマにいろいろと投稿していく予定です。よく行くお店のことや、趣味の旅行のことなどの好きなことや日々のことをつづっていきます。また、今回のnote開設にあわせ、「藍鈴」として新たに作成したり、既存で持っていたアカウントを改名したので、いろいろなSNSでの経験についてもつづっていければと思います。SNSリンクまとめを作ってありますので、よろしければごらんください。

https://lit.link/airikotono87

長くなりましたが、自分のペースで楽しく投稿していければと思っています。皆さま、これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?