見出し画像

ふと つぶやき

重力波(気持ちがネガティブになる言葉がけや嵌めるような出来事)というものも、サーフィンのように波乗り🏄‍♀️するのかな?


ぶくぶく飲み込まれていたけれども。


ふと、そんなイメージをもちました。



サーフィン、やったことないですが。


海に行かなくてもおうちで重力波サーフィンかな。


浮いて待て。かな。



こうしてシェアすることで、ナルシストなストーカーの地雷を踏んでいました。


この動画の作成者さんは、そんな事しない人だといいな。


まあ、シェアされればどんな人にシェアされているのかは気になりさらりとは確認するかなプロフィールくらいは。私も。


けれども私が遭遇したのは、


気になり方、把握の方法、干渉と把握したものをネタに公開するものによるコントロールも、正しさよりも面白さ・一般人では違法でも当人はスペシャルカードを使える人たち。


さいとうひとりさんの、

「装ってないかい?」

の重力波

いちばん重く

捕まったな。


きつかった。長くはまった。



最近、少し、静かでいてくれて、

ぶどう糖もよく食べて、

頭が数字を追うことに対応できるように回復し


期限過ぎてもどうにもできていなかった確定申告をとぎれとぎれやっています。


奇跡的です。進んでいるのが。私にとっては。

とはいえ、ふとすると、ガスライティング(ほのめかす)・遺棄・フーバリング(話を合わす)をぐるぐる頭も心もなぶりブンまわされていた感覚にもどり時が止まり、できなくなります。


無事に出したその先にある抽選のその先、何が開くかな。


私が望む時があるもの。
私が望まない時があるもの。
それが同一。


意思決定を取り上げられるような奴隷扱いで、影で叩きのめしながら表で縁者・救うポジションにつこうとされる関係って嫌だったな。


それよりは、心の尊厳を大事にできると感じる。きついけど。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?