見出し画像

私からの今日のアウトプット イヤーマフで音と体の緊張と血流のストレスが減るのですね

教えていただき買ってみた、写真のイヤーマフ(音を軽減してくれるもの)、いいですね。

昨日届き使ってみたところ、子供が「静か😀気に入った!これいいね!」と喜んでいました。


私も使わせてもらったら、手の甲や肩から緊張が抜けてゆき、リラックスしてゆく感覚に、

『え?こんなところにこんなに力入っていたんだ😶その原因に音もあったのか〜』

と。


フィルター付きの耳栓も教えてもらいましたので、私もそっちを試してみようかなと。


まだ子供が起きていない早朝に、ちょっとこの写真のイヤーマフを借りて使いごこちを体験しながら、今このnoteを書いているのですが、静かななか力が抜けてリラックスすると、

『「血の流れが締め付けられる感覚のストレス」も減っているなー』

っと感じています。


それでもまだお顔に力の入るのは、思考のストレスなのかな???

特に具体的に何か考えているわけでもないような気がするのですが。

何も考えていないときに力が入っている設定の頭よりも、何も考えていないときにリラックスな設定の頭がいいなーっと思います。


簡単に仕様変更できたらいいですよね。🫧



🥺私はYahoo shoppingをよく使うのでそちらで買ったのですが、今noteにアフェリエイトを貼れるのを知りAmazon associateを登録して何年かぶりにAmazon商品を検索してみましたら、こっちのほうがお値打ちでした。😶🫧


🫧お買い物あるあるですね。🪷



💮note初アフェリエイトに挑戦💮



フィルター付きの耳栓も🪷


静かに過ごせて、頭の中のモワンモワンする感覚が減るって、だいぶ楽ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?