見出し画像

今日のアウトプット 朝スッキリ目覚める方法

今日は、こたつを片付けました。

東方の霊夢の神社のこたつから、こたつに憧れた我が家の男子7歳。

冬の始まりにジモティーでいただき、あたたかいぬくぬくの冬を過ごせました。

片付けると、すっきり広くなったお部屋。

よい気分です。🪷


今日のアウトプットは
朝スッキリ目覚める方法

 朝日をあびる
 お布団に戻るときは
  カーテンを開けて
  目を開けて横になる


今日はほんとあたたかい日でした。

子供に「豊橋を歩きたい」とリクエストされて、駅前大通りを歩いてきました。😊

路面電車を見て、にっこり。
私もにっこり。

うれしいリクエストでした。👍



今朝朝一で見たこちら、メモでペタリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?