見出し画像

はじめました

先月から本業のコーチングカウンセラー(インスタでハッピーカウンセラーマーサと名乗っております)の他に
おこさま向けの無料オンラインセッションをはじめました。

stay homeでなんとなく元気が出なくてね、という方々のお役に立てられたらと始めたオンライン企画 'スナックマーサ'
そこから派生した

おこさま向けの企画
'おさつスナックマーサ' 

…ふざけてないです(笑)いたってマジメな取り組みです

イメージとしてはおこさまリンリンダイヤル、
はたまた某ラジオの「子ども科学電話相談」の人生版みたいな。

ちびっこの気分転換、ひいてはおうちの方々の気分転換になればと始めました。
ただいまプライバシーの観点からご紹介のみの受付とさせていただいているのですが、今後もっとopenにしていけたらと考えてます。


以下、インスタの文章からの抜粋です

お子さま向け無料
🍠おさつスナックマーサ🌞
おうちでたいくつだな〜って思ってるちびっこのみんな✨マーサになんでも話してみませんか?
素朴な疑問、お悩み、なんでもOK👌
🍠内容 無料 オンラインセッション
🍠対象 小学生以下のおこさま
※通話の開始時には保護者の方ご同伴でおねがいします。
※小学2年生以下のお子さまのお話し中は保護者の方がそば(同じ室内)についてさしあげてください。
🍠予約制
一回 1分〜15分 お好みで♫
🍠日時 日曜、火曜、金曜日を除く10:00〜14:00

〜マーサのかんたんなご紹介〜
心理学コーチングカウンセラー
米国NLP協会™認定 NLPコーチトレーニング 資格取得
コーチングカウンセラーのお仕事のかたわら
自宅で子ども英語教室を開いています。


ご興味を持ってくださったお方がいらっしゃいましたら、ぜひインスタDMまでご連絡くださいませ。詳細をお伝えいたします〜
インスタアカウント @hua_mahaloha Pulelehua(ハワイ語で蝶々🦋)

noteで紹介するの躊躇っとか言っていられない流れになってきたので書きました。

軽やかにポップに活動していきます。


どうぞよろしくお願いいたします♫


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?