山羊座新月 2022.12.23

今宵 山羊座で新月をお迎えしました

こんなにいらない'モノ・コト'を綺麗さっぱり手放せる機会はないんじゃないか、
という冬至を経ての
今宵の新月。
不要なものの鬼押し出しナイト

あなたは何をリリースしましたか
少々 お口が暴走しちゃったりも
あったりするかもな今宵ですが、
それもお空の計らい(双子座火星が天の遣いヨ)
上手につかわせてもらって
普段言えないことを言えたのなら
心からご自分に拍手喝采
おめでとう
あなたは大きな荷物を下ろせたの
その一歩をずずいと明るい方へ大きくストライド

お天(そら)も祝福していますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?