はじまりはじまり

初めまして。O家のJと申します。
これから、自分の事をいろいろお話していこうと思いますので、良かったらお付き合い下さいませ。

まずは、簡単な自己紹介。
好きなものは、自然、音楽(楽器は一切演奏できなくて、聴く専門w)。
好きなことは、自然に触れ合うこと(登山やキャンプ、庭いじりなど)、おさんぽ、歌うこと。
お仕事は近々、始める予定。

虐待サバイバー&性的被害サバイバー&癌サバイバー(医師から「完治です。ほぼ再発の不安はない。」と言われています)。
後遺症で複雑性PTSD持ち。それと、アタッチメントの問題も抱えています。
身体の不調(持病あり)も抱えています。

次回からは、普段の生活やら、好きなことやら、サバイバーとして気持ちやら書いていこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?