ちゃんと詰んでた☆

風邪をひいたので、一週間くらい絵を描いていなかった。

好きな読書だけすることができたので、有意義な一週間だった。

たまに思うのが、「絵辞めてー(笑)(笑)」みたいな感情。

疲れた。疲れる。

絵なくても生きていけね???みたいに考える。

仕事から帰ってきて、好きな読書と、絵の分余裕を持てるようになった時間で数学の勉強をしたり。
普通に生きてくぜ!

まぁ正社員は無理だとして。ADHD

ネットで調べてみた「フリーターでも生きていける」 検索。


おわたーーーーーーwwwwwwww

ちゃんと終わってた。

確かにwwwww無理やん。wwwww


フリーターだったら、スキル磨け!!

みたいなのがある。

現実的に考えて、自分ができそうなの「興味ないとできない」は
プログラムと絵なのだが、

プログラムだと明らかに仕事でやってます感でて、

仕事から帰ってきてから仕事してる気持ちになるから無理だw

だったら数学やるよ(笑)


商業を見据えて、「うまい絵」を描くのは疲れたよ。

てか頑張るの疲れた。

でも頑張らんと将来ちゃんと詰んでたから、やすみてー泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?