最近、俺も友達も、割と前を向いて生きている。1

最近、割と、前を向いて生きています。

ホテルのベッドメイクの仕事を始めました。
割と、向いている気がする。

普段、うーうー考えがちな自分にとっては、いい選択だったと思う。

体も動かすし、気分も明るくなる。


あと、人と関わることも増えました。

母校に行ってみたら、なぜかギャルJKたちと仲良くなり、先生や、男子高校生たちと焼き肉に行くという、意味わからんことをしていました。

凄くいいやつらだった。ギャルJKたちと、男子たち。


あと、仕事先でも、話す機会が多いので結構人としゃべっています。

みんないい人たちだ。

恵まれてるな、と、感じる。


いろんな人と、関わることで、いろんな人が知れて、多少、他人への恐怖心も、なくなった気がする。


まあ、運がいいんだと思います。




しんどい世界の中で、いい人たちと関われることは、凄く幸運なことだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?