有馬温泉へ 湯けむりふたり旅

画像1 有馬温泉へ友人と少し前に旅行へ 神戸からバスゆられること約30分程で到着!温泉街の雰囲気が癒される〜
画像2 湯気がもくもく上がっていました。
画像3 少し日が落ちて薄暗くなる温泉街いいですよね…
画像4 ご飯は『一休』にて、お好み焼きと餃子をいただきました。
画像5 ソースとマヨネーズ、青のりなどのトッピングは自分でかけるスタイル。カウンターでお店の方が焼いてくれるのを眺めながらお酒を飲む…最高です
画像6
画像7 その後もお店を変えてちょこちょこ食べました。
画像8 こちらはジェラテリア+カフェ『Stagione』人がたくさん並んでいてわくわくしながら注文しました。3種類のフレーバーを選びましたがどれも美味しい〜!トリプルは多かったかな、と思いましたが一瞬で食べてしまいました。
画像9 有馬温泉はすぐ行ける距離ですが今回初めて訪れました。なんでもっと早く来なかったんだろうと思う素敵な場所でした…今度は外湯めぐりをしに訪れたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?