見出し画像

甘噛み 作 tukiyo

甘噛み
作 tukiyo

美彩(みさ)M気質女子
凌生(りょうき)S気質男子 


美彩
、、、凌生、、、痛いよ

凌生
、、、あ、ごめん、ちょっと力入れすぎた?、、、じゃ、、、こんな感じ?どう?

美彩
、、、うーん、、、今度は ちょっと弱いかなぁ、、、マッサージ下手だなぁ。代わってよ丁度いい力加減教えてあげる〜

凌生
、、、りょうかい、、、じゃ、代わる。
はい、、、頼む、、、気持ちよくしてね、、、笑

美彩
もう、なんか言い方がいやらしいんだよねぇ

凌生
あはは、、、気のせいじゃない?美彩がそうゆう事ばっかり考えてるからだよ、、、俺はいつも通り普通だけどね、、、

美彩
んん!なんか、小馬鹿にされてるっ?もう!!こうしてやる!!

(美彩、凌生肩にゆるく噛み付く)

凌生
、、、ふっ、、、噛み付かれた、、、美彩、、、猫みたい、、、かわいいな、、、美彩は、、、
、、、でもさぁ、甘噛みする時は、もうちょい色気出してさぁ、、、ね、、、ほら、、、教えてやるよ
ちょうどいい力加減ってやつを、、、

美彩
え!!
えぇ、、、や、ちょっと待ってよ、凌生っ!
、、、ちょっと、、、ダメでしょ

凌生
、、、やめてほしい?

美彩
、、、、、やめないで
、、、でも、凌生が噛むと、、、やぱ、ちょっと、、、痛いよ、、、

凌生
、、、ばーか、、、甘噛みってのはさぁ、ちょっと痛い、、、くらいが一番気持ちいいんだよ、、、俺は、もう少しだけ強く噛みたいけど、美彩が痛がるから我慢してやる、、、

美彩
、、、もう、、、バカ、なに恥ずかしいセリフ真顔で言ってんのよっ
まだ、、、お昼すぎだよ

凌生
、、、明るいほうが、、、色々と楽しいんじゃない?、、、ふふ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?