見出し画像

【クリエイターあつまれ!】作品コピーライティングします

お久しぶり投稿かつ宣伝です。
有償依頼、はじめました。

以前から私には
タイムラインで『自分の作品の魅力がわからない』と言っている人を見ると、『私から見たら分かるのに……!』と歯がゆい
ということがよくありました。

それが高じて、人の創作にキャッチコピーや趣味のイメージ表紙をプレゼントすること数度。
有償で依頼してくださる方が増えてきたので、きちんと窓口を作ろう、ということで、このようになりました。
よろしくお願いします!

告知当日に2件ご依頼をいただいたので、対応中はしばらく受付を閉めますが……。
依頼を受けて読むって、新鮮で楽し〜〜〜。ちゃんとお礼をいただくだけの何かを還元できると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?