見出し画像

退学願

1度道を踏み外すと簡単には戻れない。

それを理解した上で連れてったんでしょ?
すぐに手放すことになることも知った上で連れてったんでしょ?

それなのに急に命綱取って「私たち」にできることはここまでですって、

あなたたちにとっては終わりでも、私たちはずっと生きていかなきゃいけないんだ。
あなた達が楽しそうに眺める水槽の中でこれからも生きていくのは私たちなんだ。
水槽じゃなくて現実を、生きていくのは私たちなんだ。

勝手に近づいて突き放して
もう普通に生きていくなんて無理なんだよ。

それなのに、

そんなのは汚い生き方だとか
健全に生きなさいだとか

ふざけんな

ふざけんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?