見出し画像

鎌倉旅行

おはようございます🌞

今年初旅行として鎌倉に行ってまいりました。
おすすめの店3選を記載致します。

① OXYMORON komachi

キーマカレーが絶品😋
パクチーが苦手でも、三つ葉などに変更してもらえます。

② Mont Blanc Stand

目の前でモンブランを抽出してくれます。笑
甘すぎず、栗の味わいがしっかりとしてとても美味しいです。
子供もバクバク食べてました💦

子供にほとんど食べられるました。笑



③ VERVE COFFEE ROASTERS KAMAKURA

朝7時からやっており、朝食に行きました

グリルチーズと日替わりコーヒー

グリルチーズと日替わりのコーヒーを注文しました。

グリルチーズはカリッとしたアクセントもあり、
中も、チーズがたっぷりでとても美味しいです。

食を、味わう旅いいものですね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?