見出し画像

メンタル豆腐。

はじめまして、うねるまです。

自称 隠れ陰キャもしくはコミュ障です。
あくまでも自称です。定義はよくわかってないです。

隠れ陰キャってもう死語ですかね?

私の性質は一歩外に出れば人と笑顔で話せます。(話せてるつもり)
初対面の人には当たり障りない人間性の持ち主だという印象を持ってもらおうと必死になります、というかなってしまうというか。

なんなんでしょう、いつからか人と会った後にどっと疲れを感じるようになったのは。昔はそんなことなかったんだけどなぁ。

人と会う度に会話を振り返り一人反省会です。
もちろん楽しい時間だったと思えることもたくさんありますが。

ただ根っこには、あの発言失礼だったかなぁ。あの言葉選び私の意図とは違う意味に捉えられていたらどうしよう。もんもんもんもん・・・・

あーーーーー、なんか凹んできた、ビール飲もう。
そんな感じでビールを片手に夕飯を作りながら気を紛らわす日々です。

年々メンタル豆腐化してるんですが。

どしょっぱつからこんなジメジメネチャネチャした出だしで大丈夫か自分。

私は今アメリカに住んでいます。
夫の仕事の関係でアメリカに移住して在米4年目。
一応、一児の母もやっている30代です。

どこかに自分の何かを残したくてnote始めてみました。
何かは分かんない。

地味な日々の思いや葛藤をポツポツ更新していきます。
よろしくです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?