見出し画像

理論とうんちくで頭でっかちになったあなたへ! 超シンプル3STEP引き寄せロードマップ


理論とうんちくで頭でっかちになったあなたへ! 超シンプル3STEP引き寄せロードマップ

こんにちは!そろもんです✨

Amazonにて引き寄せの法則の書籍を出版したり、コンサルでクライアントに引き寄せをコーチしたりしています。著書は10冊以上、引き寄せの実践歴は10年以上、指導したコンサル生は数十人を数えました。ありがたいことにコンサル生や読者さんからは感謝のお言葉を頂くようになりました!

祝!ベストセラー!!


お客様より感謝のお声!


・Amazonにてベストセラーを獲ったり

・副業で月7桁稼げるようになったり

・本業では240万だった年収が500万→1000万になったり

・お父さんのアルコール依存が何故か完治したり


色々なことを引き寄せてきました。


コンサル生も


・歯科整形の資金100万円を引き寄せたり

・知らない人にしゃぶしゃぶを奢ってもらったり

・非行気味だった息子さんとの関係が良くなったり


メキメキと引き寄せの実績を作ってくれています。


そんな程度か…。と思われるかもしれませんが、僕のコンサル生たちは目先の表面上の願望を叶えているわけでなく、「引き寄せ続けるスキル」を手に入れてくれています。


引き寄せの法則は何か欲しい物を手に入れておしまい!ではありません。引き寄せがうまく行っていると勘違いしている人たちは大抵、単発で欲しい物を手に入れてそのあとうまくいかなくなったり、停滞人生に入って行ったりしています。


目先の欲しい物が手に入っても、結局すぐに欲しい物は出てくるし、飽きますよね?たまたま引き寄せがうまく行ったとしても、せいぜい高級車とかブランド品とか、美味しいディナーとかその程度でしょう(高級車もブランド品も大好きだけどね笑)。


そういったものがもたらす幸せには賞味期限がありますし、手に入れた後もずっと引き寄せ続けていくこととは全く話が別になってくるわけです。


僕とコンサル生が手に入れているスキルは「一生引き寄せを続けていけるスキル」です。これを指導している引き寄せ発信者はおそらく僕だけでしょう。このnoteを読んでくれているアナタにもこのスキルを習得して欲しいと心の底から思っています。


ところで、今回なぜこのnoteをリリースしようと思ったのか?それをまず皆さんにお伝えしますね。


なぜこのnoteをリリースしようと思ったのか?


僕は今まで数十人のコンサル生を指導してきました。無料相談も含めたら数百人のクライアントの相談を受けてきました。その中で皆さん共通のある悩みが浮かび上がってきました。


それは


「理屈はわかったけどイマイチ何をしたらいいのか分からない」

「本の内容は理解できたけど今日から何をすればいいのか分からない」


という事です。


もう一度はっきり言います


「ごちゃごちゃうるせー理論ばっかりで誰もやること教えてくれないじゃん!」


コレです。


巷の本やYouTubeを見渡しても


・量子力学()がどうのこうの

・タイムラグがどうのこうの

・手放す??とか期待しない?とか

・挙句の果てにありがたやありがたや、成功体験談ばかり


こんな発信ばかりなんです。はっきり言ってゴ○です、ゴ○。


あえて言おう。ゴ○であると。


なのでこのnoteで、引き寄せるために必要なことを3stepロードマップにしてリリースすることを決めました。


このnoteを購入すれば


・今日、たった今からあなたが何をすべきか明確に分かる

・それを毎日続けていける

・最終的に「一生引き寄せ続けるスキル」を習得できる


今のままだと


・理屈や知識ばかりで頭でっかちになって何も行動出来ない

・もはやAIかと思うくらい同じことしか言わないスピリチュアルリーダー(すごく強い)に毎回同じアドバイスを受けてうんざりする

・ココナラで中身スッカスカのゴミサービスに課金してしまいまた一つ黒歴史を増やす


こんな状況をループすることになるでしょう。実際僕も知識ばかりを漁って毎日何を続けたら良いのか分からなかった時は、引き寄せが単発で終わったりして人生が停滞していったことを覚えています。


あなたの貴重な人生を頭でっかちにするためのインプットばかりに充てるのは今日で最後にしましょう。では、そろそろこのnoteの内容についてお話ししますね。


このnoteの内容


①超シンプルSTEP1

・あなたの願望を明らかにする(動画)

何となく年収1000万になって楽な生活がしたい?好きなことをして毎日遊んで暮らしたい?そんなスッカスカな表面上の願望ではなく、あなたの本当の願望を明らかにしていきます。


②超シンプルSTEP2

・明らかになった願望をインプットする(動画)

願望が明らかになったら正しい方法でインプットします。あとはカーナビのようにあなたの脳ミソちゃんが願望達成へと連れて行ってくれます。


③超シンプルSTEP3

・あなたの思考を整える(動画)

これが一番大事。これこそ「一生引き寄せ続けるスキル」だね。ここに触れていない発信者は全員エセ引き寄せマスター。これが出来ないと話にならん。だけど安心してください、あなたにはしっかりとマスターしてもらいます。


今回限りの豪華特典


①脳内麻薬で引き寄せを「合法的に」加速させる裏技(テキストコンテンツ)

正攻法だけじゃない、引き寄せを加速させる文字通り「裏」テクニックをお伝えします(テキストコンテンツです)。引き寄せを加速させるだけでなく、ナチュラルにあなたの幸福度を上げてくれるテクニックばかりです。


②ネガティブをじんわり溶かす「魔法の」本(テキストコンテンツ)

ついつい悪いイメージで淀みがちな潜在意識を無理なくポジティブにしてくれる方法です。地味だけどボディブローのように効果が積み上がっていくのでぜひ実践してみてくださいね。


特典だけでも幸福度をかなり向上させてくれるでしょう。


ですが、このnoteがフィットしない人も一定数おられるかと思いますので、オススメ出来る人をお伝えしますね。


このnoteはこんな人にオススメします


・知識はたくさんインプットしたけど、今日今から何を実践したらいいか分からない人

・色々ワークなどは実践したが効果がマチマチだったりして迷子になっている人

・これから引き寄せを始めたい初心者


このnoteはこんな人にはオススメ出来ません


・失敗を他人や環境のせいにする他責思考の一生成長出来ない人

・宇宙が叶えてくれる!と魔法のランプを求めている人

・継続実践出来ない人


このnoteを読んだだけではもちろん何も変わりません。ただ、好きでもない仕事を毎日8時間以上何年間も頑張っているあなたなら、簡単だと思います。


正直、好きでもない仕事を毎日8時間以上何年間も続けることよりも難易度の高いことって世の中にそんなに存在しません。そう考えたら引き寄せを継続実践することなんて正直割と簡単ですよ。


それでは僕と一緒に輝かしい引き寄せマスターへの道を登っていきましょう。


ここから先は

513字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?