見出し画像

重要事項の報告!!!

 みなさんお久しぶりです。

 かなりnoteの更新が滞ってました・・・。

 ですが、ここから一気にキャリア・転職関連のnoteの執筆をすすめていきます。

 理由は「年齢問わずキャリアに悩んでいる人が多いと感じたから」です!

 最近は先輩と食事に行く機会があるんですが、先輩も自分のキャリアのゴールに悩んでいました。

 そんな私自身も本気で自分のキャリアにもがき苦しんだ経験があります。

 今は転職をして、自分のキャリアのショートゴールは達成しましたが、長期目標(私は5年先で設定)に対して歩みを止めていません。

 私なりのキャリアの考え方・構築の仕方のアウトプットや、書籍などからインプットした情報を今後発信していきたいと思います。

 よろしければこのnoteを見てください!!!

 よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?