見出し画像

AIに作曲していただいた

お疲れ様ですZEROです🐶
今後の活動方針についてまとめてみました(※たいしたことではありません)
1年間YOUTUBEで音楽プレイリストをつくってきましたが、
今後はプレイリストはあまりつくらないで、(ローファイ音楽やテクノは
いけそうな気もしましたが…)撤退になります。

いつも音楽を提供していただいたエピデミックサウンドを解約しました🎶

今後はAIがつくった曲に変えていきます💕
AIに関連した活動にシフトチェンジします。
チャットGPTをつかって!?

noteも2年目に突入しました。今後ともよろしくお願いします。


AI作曲なんですが、やればやるほど難しくなってきました🧸
なかなかイメージ通りの曲ができません😁

AI MUSIC↓↓
https://x.gd/4vWBj

ワンクリックでポン!とはいきません🎐
DTMや作曲家さんとはまた違った苦悩があります😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?