見出し画像

テクノ音楽プレイリスト制作

お疲れ様です、ZEROです。
今日は続けてプレイリストを作ってました。
かなり、時間つぶしにはなりますね。

サブスク配信の件ですが、ストリームが増えるタイミングやその後の変動が分からないのが悩みです。曲を登録申請すれば、あとは運任せです

お金のことを考えずに、「音楽で世界の人々を喜ばせよう」という使命感を持って続けていけばいいと思います。 カラオケやお酒と同じで、ストレス発散の遊びだと思えば続けていけそうです。

話は変わりますが、苦手な音楽ジャンルがあります。 それは、ボーカロイドのような曲調です。初音ミクが流行ったときも、その良さが全然分からず、今でも苦手です。音楽や動画を最後まで聴けないです。

ボカロのような音楽がニコニコやX(旧Twitter)で人気があるのは知っています。
私も、それができればもっとよかったのかもしれませんね

YOUTUBEですが、もうひとつ音楽チャンネルをつくってみました
テクノ音楽を中心にやっていきます。

Techno music Shadow Beats


チャンネル名はNightmare Beats
少しは長く続けますように

https://x.gd/t0AlW



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?