見出し画像

至極のユーモアマラソン

ZEROです🐈また出ました!(お化けが!嘘つきました!)

ちなみに私のYOUTUBEやTIKTOKインスタでの
ハンドルネームを貼っときます
@JUKEBOX_RAINBOW です
(これだけ今日は、覚えて帰ってください!😆)

JUKEBOXとは

簡単に言うとお金を入れて音楽が聴ける自動販売機ですかね。
それに近いことをやっていますかね私。
(お金は頂かないですけど😆)

いきなりいきます!

【詩と音楽】 あなたが私のものなら


それではまたお会いしましょう
ZEROでした!💖(ハート禁止!😡)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?