見出し画像

チャンネル登録🙇‍♂️100人目!

ZEROです🐶こんちわ!

YOUTUBE

私の運営しているyoutubeチャンネル
本日100人目の方が登録されました!

区切りがいいので、ご報告させていただきました。

ありがとうございます😀

最近やっと素早く投稿できるコツを
習得したところです。

YOUTUBE側の仕様変更により、
(多分、再生回数の少ないチャンネルだけだと思います)
動画説明欄のチャプターや、
タイムスタンプ外部リンクがつかなくなりました。

そんなこともあり、音楽プレイリスト(長尺動画ジャンル)から、
撤退しました。

一曲一曲投稿する方法に変え、続けられて結果的に
よかったと思います。

MUSIC

それではMUSICです。今日もまとめていきます😆


今日の2曲目


YOUTUBEショート


詩と音楽の世界


🌈MUSICwithSTORIES
ZERO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?