見出し画像

取り返しがつかない、後悔、吐き溜め。

木曜の昼休憩の時、聴覚過敏からくる突発的な強いストレスで、ネッ友のLINEに変な恥ずかしい画像動画を送ってしまった。

職場の休憩室で休んでいる人のスマホのニュースの音が、耳栓しても貫通して聴覚過敏の私にはとても耐えられなかったのだ。

その奇妙な恥ずかしい画像動画を撮影したのは、帰宅が深夜1時過ぎになってしまい、次の日午前10時に出勤からくる強烈なストレスからきたものだ。
そして、アルコールも相成って奇妙な事ををしてしまった時のものだ。

LINEの送信は、24時間以内なら取り消せたらしい。
だが、私は間違って1時間と勘違いしてしまっていたため、諦めてずっとこの画像動画を放置してしまっていた。
金曜の午前のうちに取り消せば間に合っていた。

日にち変更しても、取り消し不可能だった。

試しにでも消せば良かったと、凄く後悔している。

死ぬしかないとすら、思ってしまった。

もうあの画像動画の話題に触れたくないし、
恥ずかしくてもう、その人とはやり取りはできない事だろう。

また、聴覚過敏やそのほか過敏さからくるストレスで変な画像動画を送ってしまうことだろう。

だから、これ以上変に思われないように不快感を与えない為にも、恥ずかしい思いをしない為にも、その人とのやり取りは出来ない。

また、一度でも連絡したら、私はまた益々エスカレートしてしまう事だろう。

向こうに、変に思われたり嫌悪感を与えてしまったら、余計に大変だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?