見出し画像

ラッセンの展示会が始まっています

私の大好きなラッセンの展示会が始まっているようです。

確か昨年だったと思いますが、同じ展示がやっていたので私はその時に地元で見てきました。開催スペースは小さめでしたが、絵画一枚一枚が本当に美しく、よく見ると細かい所までこだわりがあって、とても濃厚な時間を過ごすことができました。
ただ絵画の販売も兼ねているので、見ていると販売員がめちゃくちゃ声をかけてきます💦無料なので仕方ないですが、静かにみたい人にはちょっと大変かもです😅私はそれを知らずに行ったので最初びっくりしました💦でも絵は本当に素敵なので、行って損はないと思います。
本当にラッセンの絵は素敵ですよね。ご本人のことはあまり知らなかったのですが、販売員のおねぇさんが色々と教えてくれたのは面白かったです。(笑)
全国で開催予定のようですので、興味のある方はHP等チェックしてみてください💡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?