見出し画像

嬉しいいただきもの

昨夜会った友人から『横浜ハーバー』のお菓子をいただきました♫
モンブラン味のミルクハーバーは初めて!クリーミーでおいしかったです🌟
友達は頂き物のおすそ分けだよ~と言って私にくれたのですが、
友人はとても心根が優しく素晴らしい人で、いただきものも多い印象なので、徳?を積んでいる人は周りから豊かさが入ってくるのかなぁと思いました・・!
素敵な人が友達でいてくれることにも感謝!

ちなみに昨日の日中は神奈川県の清川村に行きました。
ザ・山、という感じなのですが、自然が大好きな私はとても癒されました。。自然よありがとう。
(ただ爆音で走ってる車3台がうるさかっですが。。山道だとどこにもいますよね。)

今日は雪ですね。
足元に気を付けて、ケガのないようにしていきましょう💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?