見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして!
マドカと申します。
自己紹介します!!

目次
1.わたしの家族は…
2.好きなこと
3.出身
4.noteでは…

わたしの家族は…


夫と子ども2人、ワンちゃんネコちゃんと暮らしています。

夫は夜勤のある仕事でなかなか家にいる時間がなく、わたしは家でほぼワンオペ。
子どもは現在6歳5歳の年子の男の子兄弟。
ワンちゃんは2歳の女の子(わたしの愛娘)。
ネコちゃんは3歳男の子(ワンちゃんの先輩)。
わたしは、フルリモートで人材系のお仕事をしながら、家事育児を毎日頑張っています!


好きなこと、趣味

わたしは自他共に認める、オタクです
小さい頃から、漫画やアニメを見たり、ゲームしたり、絵描いたり…
子どもが産まれてすぐは、なかなか活動できなかったものの、最近は子どもに手がかからなくなってきたので、今までできなかった分、推し活が激化しております!!

推し活は人との繋がりは増えるし、満たされるしでいいことしかない😭
漫画やアニメから学ぶこともたくさんあって、ほんと!世界中のみんなにやってほしい!!

劇場版ハイキュー 応援上映

その他、好きなものがたくさんあります🙇‍♀️

出身

熊本県から高校卒業と共に上京しました!
地元のもので好きなものは、いきなり団子!!
熊本県民は甘いものが好きなんですね〜
近所のスーパーの4分の1はお菓子コーナーてくらい、お菓子の種類と量がすごい!!
実家からの仕送りには必ずお菓子が詰まってるよ⭐︎

いきなり団子


noteでは…

日頃の出来事を書きつつ、サイコパス夫の矯正に挑戦したいと思っています!!
もう、手は尽くしたと思ってますが…
どうしたら治るか教えて〜😭
て言うのが目的笑

他人を変えるって難しい…だからと言って、これから何十年もわたしがひたすら我慢したらわたしが早死しちゃう(実際、この前倒れて救急搬送されたし…)
なので!これを機に、夫を変える決意をしました!

それ以外にも、推し活の様子なんかも発信できればいいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?