見出し画像

キャンプに行きたい娘と釣りに行きたい父

少しずつ、キャンプ用具(総称してギアと言うらしい)を買い集めています。
一気に買い揃えればええやんと思うかもしれないのですが、何となく色々思い切って踏み込むのはまだ躊躇ってしまう気持ちがあり…(^_^;)

昨日はホームセンターに立ち寄って、色々物色した結果、折り畳めるチェアーを買いました🌟 ̖́-


家に帰って、その辺をフラフラしてたうちの父に、これ買ったよ!ってチェアーを広げながら見せたら、

父「 釣りに行く時に使う椅子か。どれどれ」(座ってみる)

父「 中々良え感じやな。今までずっとクーラーボックスの上に座って釣りよったからこりゃええ」



いや、あなたの釣り用に買ったんじゃないのよ( -᷄ _ -᷅ )💭




まぁキャンプなんて流石にそんなに頻繁に行くもんじゃないだろうから、使わない時は釣り用に貸してあげることにしました(笑)




うちの父は最近、釣りにハマっていて割と頻繁に釣りに行っています。
どうも私を一緒に連れて行きたいみたいで、何度か一緒に行かないかと誘われたのですが、私は釣りに一切興味がないのでお断りしています。


私は最近、キャンプに興味があります。出来れば父も一緒に連れて行って2人キャンプとかしてみたいです。

つまり川辺のキャンプ場に行って、父は川釣りをして私はキャンプを楽しめばいいのでは?💡と思い立って、父に提案しました。



父「 川釣りはちょっと、好きじゃない…」






難しいもんですね(ŏ﹏ŏ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?