見出し画像

眠れない夜に見たいアニメ

「君は放課後インソムニア」
<あなたの眠れない夜にも、きっと意味がある>

2023年4月10日よりテレビ東京系をメインに放送されてるアニメです。
ABEMA等の配信サービスでも観られます。

今、気付いたんですが…
今日2023年6月23日から
映画も公開されます。
推しの
森七菜さんが
ヒロインで出ているので、
上映館を探して観に行きたい映画です。
(調べたら…地元でも観られそうなので…遠出しなくても良い…)

メインキャストのインタビュー記事はこちら。

あと、Twitterでは最新情報も…

映画についてはこれくらいにして…

この作品…
どうして思い出したかと言うと…
探偵ナイトスクープのあるエピソードが強烈だったからなんですよね。

ナイトスクープでのエピソードの顛末については
上のリンク先の記事に詳しく載っていますので、
敢えてそれ以上付け加えません。

それだけで終わってしまっては…
敢えてnote記事にする意味がないので…

今、
君は放課後インソムニア Χ AstroArts/月刊星ナビ
presents
星景写真コンテスト(第3期)が行われています。
応募期間 2023年4月25日~2023年7月31日

第2期までの受賞作品はこちらから。

素敵な写真ばかりですね。✨

あんな青春やり直してみたいなあと思いましたが…
私の場合、
自分で、
そのワンチャンスを棒に振る様な行動取ったからなあ…
(30年ほど前…どれだけリアルな中二病メンタルだったんだよ…)

せめて、
現役で青春時代を謳歌している彼らが素敵な時間を過ごせるように…
温かく見守って行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?