見出し画像

ねこじゃらし お笑いステージイベント(@2024年8月24日)

今日は14時から、
ねこじゃらし の
お二人のお笑いステージイベントがありました。

左は、
吉田 朋記(よしだ ともき) さん
右は、 
こーへい さん
です。

筋肉芸人でもあります。

もう…
ボディビル用語とか…
マッチョトークでした。
どんだけ筋肉自慢なんですか…
(褒め言葉)
ボディビル大会でやるようなポーズをしながら
筋肉の部位の解説や
ボーズの名称解説もありました。
どちらかと言うと、
漫才の時間よりは、
ふれあいの時間や
腹筋&腕立て伏せ対決の時間の方が長かったです。
(マジになった筋肉芸人あるある)
本来、お笑いに使うはずの頭脳を
筋肉を鍛え上げるのに全振りしてる姿は…
まるでキン肉マンであります。
お姫様抱っこも好評でした。
ここまでキャラがはっきりしていると…
いっそ清々しさの最高潮です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?