見出し画像

雲の上~❗

オヤジ、無事北の大地に到着しました‼️

早速新千歳空港で社長と仲良く抹茶のソフトクリームとアップルパイを頂きましたわ☺️

思いの外大きい💦

溶けてしまうので先ずはソフトクリームを頂く🍦😝
濃厚で抹茶の風味豊かなのに抹茶特有のエグミもなく、これはかなり美味い😍
食べ進んでいくと中に何やら・・・?

黒い何かが!

あ!小豆だー‼️
抹茶金時に早変わりだ~‼️
これもまた美味い‼️

コーンまで残さず頂いてのアップルパイ突入する😃

こんがり香ばしい香りに包まれます

一口頬張ればサックサクの食感にジュワっと溢れるリンゴの甘さと仄かな酸味😌
これはもう絶品です。
新千歳空港にお越しの際には皆様も是非このコンビを召し上がってみてください♥️

そしてJRに乗り込みいざ札幌へGo‼️
電車に揺られて札幌駅へ。

駅ビル正面?の図

そしてホテルへ。
小腹が空いたのでセイコーマートへお買い物😁
セイコーマートと言えばカツ丼(個人の感想です。)
ついでに小さな焼きうどんも😁

今夜の晩御飯😃

そして北海道といえばガラナ!
あ!ガラナの写真ない💦
ホテルの窓から見える夜景を眺めつつお食事タイム🍴

ホテルからの夜景

セコマのカツ丼てなんか美味いんだよなぁと思いつつ完食‼️

お腹が膨れると眠くなるのが人情😁
初めから腹膨れてるじゃないかって?
それは言わなくてよろしい😤

明日も朝から美味しいものが待っている~♥️
ふふ~ん♥️
待っている~♥️
なので寝ます‼️
ガッツリ寝てガッツリ食べます‼️

それではまた~♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?