見出し画像

歳取りました😆

ども!おやじです!
先日誕生日を迎えまして、また一つ歳を取りました。
おやじからじぃじへと徐々に変貌を遂げている今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

さて、歳を重ねたので「おやじ」と「じぃじ」間を取って「おやじぃ」にでも改名しようか😃などとどうでも良い事を考えております👴

話しは変わりますが、誕生日ということで古くからの友人がプレゼントをくれたのです‼️
それがこちら‼️
シナンジュスタイン‼️

箱の中はこんな感じ!

ユニコーンに登場するシナンジュの兄弟、フルフロンタルの失敗作が搭乗する機体😆
真っ赤でトゲトゲ付いてるシナンジュよりこっちの方が好き😍
連邦色が出てて素敵😊

この後ランナー並べてウホウホしました‼️
興奮が絶頂を迎えたため写真を撮るのをすっかり忘れるほど☺️

この友人、実はほぼほぼガンダムを観た事がなくガンプラを全く作らない。
にも拘わらずガンプラを贈ってくれる。
未知の世界を一生懸命調べて選んでくれたんだなぁと思うと涙が出ます😭
その彼が渡してくれる時に一言。
「もう一個後で届くから楽しみにしてて😁」
?(・_・;?もう一個・・・とは??
続報を待て‼️

っていうか、ガンダム知らない方達には全くわからない上にどうでもいい話ですみません😣💦⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?